こんにちは虹

胃炎で、しばらく甘いものを控えていたので今日はご褒美にミスドを買いましたピンクドーナツ

今話題の宇治抹茶シリーズです!

私も息子も抹茶が好きなので買ってみました。

ポンデパイショコラ 200円

ポンデ宇治抹茶ショコラアーモンド 160円

ポンデダブル宇治抹茶ミルククランチ 160円

3種類です。

15時頃に行ったのでポンデショコラクリームとティラミスバージョンは売り切れでした。
クリスプは230円で私としては高く諦めましたしょぼん

ポンデパイショコラを食べてみた感想は、

パイはサクサク、ドーナツは後から抹茶の濃い味が広がり、とってもマッチしてます爆笑

抹茶好きの人は食べて損はないと思いますウインク

さすが鎧塚さんです音譜