こんばんは!昨日、親子で臨時収入の話をしたので今日も臨時収入が入った話をします。

二年前の話です。息子が中学三年生の時、修学旅行があるので新しい財布が欲しいと言われました。私は財布を買う時期などにこだわるので金運アップの時期に買う事にしました。
ちょうど私も十年以上財布を使い壊れてきたので一緒の時期に買う事にしました。
私も息子も色にはこだわらず自分が気に入った財布を買いました。

それから数日後、元旦那からお金などが送られて来ました。まさかの出来事で親子でびっくりしました‼️
生活費や息子にお小遣いとして渡しました。

財布を買い替える方がいたら良い時期を選んだ方がいいかも!

今、私は仕事をお休みしなければならないので収入ゼロです。シングルマザーだからどうしよう状態です…

だから今日トイレ掃除と昨日、紹介した、たけちゃんの財布マジックをしました。私は紙に書いて貼ってないので今日「お金はいくらでも入ってくる」と書いて財布に貼りました。
財布マジックって何?と思っている人は昨日のブログを見て下さい♪

財布マジックの効果があれば又、報告します☆