こんにちは!先週、親子で臨時収入があり、びっくりしました!

私は前日”たけちゃん”という方の財布マジックの動画に引き寄せられた。紙に「お金はいくらでも入ってくる」と書き自分の目につく財布に貼るとお金が入ってくるらしい。色々な方から臨時収入があったとお礼の返事があり結構効き目があるみたいです。

そして次の日、職場で「親が良い気分でいると子供も良い気分でいるよ」と言われたので良い気分で帰宅した。
それから、なんの前振れもなく私の弟が家に来てお金を渡された。その後、息子にと今頃だがお年玉を二家族から頂いた。親子でびっくり‼️息子はめちゃめちゃ喜んでた。私もこの大変な時期に臨時収入。

今日、良い気分でいたから⁈それともたけちゃんの動画の影響⁈で臨時収入が入ったのかなぁ。でも私はまだ財布に何も貼ってない。私は動画を見ただけで臨時収入があったと思っている。ありがとうございます!

良い気分×たけちゃんの財布マジックを掛け合わせた引き寄せ体験でした。

#たけちゃんの財布マジック #引き寄せ体験