MIXIをやったりしていたのですが、友達も見ていて書きたいことも書けない事もあり・・・アメブロ始めてみました![]()
2008年6月に結婚することが決まり、準備についてや彼との日々の生活について残しておきたいと思い、ブログ開設
とりあえず今までのことを残しておこ
高校2年生の時に今の彼と出会う
衝撃的でした・・・一目惚れってやつ(笑)
高校卒業後、専門学校へ入学のため上京。遠距離恋愛が始まる![]()
3年後、学校を卒業し就職
彼は一つ年上のため同じ時期に就職&上京
同時に遠距離恋愛終了。
一緒に暮らし始める
2007年8月両親に結婚の報告&お許しをいただく![]()
彼に婚約指輪
を買っていただいたものの、両親にお披露目してからつけたかったので我慢、我慢
2007年11月両家顔合わせ。すんごーく緊張したぁ![]()
両親に婚約指輪をお披露目し、ようやく私の左薬指へ![]()
2007年12月第1回目の衣装合わせ。3着中、1着決定![]()
2008年1月6日、昨日結婚指輪を選んできました~
ステキな指輪が見つかって良かった![]()
これから準備が始まるけど、いろいろ楽しみ~![]()
気まぐれに更新していきたいと思います![]()