大豆の丸みに心打たれて生きろ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

恋人ができました(過去形)

この5年間を辿ってみた時に


一番大きな記憶は

sとの思い出です。


部活動に奮闘した大学一回生が終わり

後輩もでき相変わらず苛酷な練習の日々を送っていた2回生の夏

相変わらず下手なサックスを吹いていた私はパーカッションパートの女の子に恋をしました。


もともと恋愛経験がお互いほとんどなく、同じストレス環境にいた事もあったのかな



秋に勇気を出して告白

お付き合い

することになりました。


そして今までの
いかに体を休め
いかに単位を落とさず
いかに練習時間を確保できるか

という行動に

どうすれば彼女が喜んでくれるか
どうすれば彼女が幸せになれるか
という基準が加わりました。

今の私が本気で好きになれる人にまた出会えてももう同じ基準では行動はできないって確信できるほど愚直でした。


続く

あれから

あれから月日は経ち大学生だった私は社会人になりました。


ここに残っている記事は部活動に奮闘していた大学生の記事



『案外しっかり考えてたんだなぁー』と思う記事があったり『それは違うよ』と言いたくなる記事があったり


今読むと恥ずかしいものも多々笑




サーバーに残っていたこのブログを引き継ぎ


改めて自分の頭の中を整理する場所としてまたここを使っていきたいと思います。

手に入れるために捨てるんだ

建築をとるか吹奏楽をとるか







建築







答えは常に出てます




ただ1年間ごまかしながらやってきただけか



って気持ちすらも


ごまかしてここまできただけ


本当は限界だって頭から気づいてるよ…
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>