こんばんは🌙🌟
やっと食べたお昼ご飯☕
pm3:15


絶賛ハマり中の
シナモンロール🤎


みなさん、
スパセで何か買いましたかにっこり??

私は今年、
ネイル復活させようと思ってて
まぁ、セルフですが飛び出すハート
その道具を新調しようと
見あさってますよだれ

しばらくジェルネイルしてなかったんだけど
今凄い進化してるんですね💦


 

 

 

 

 

 



何年か前もあったのか

私が疎いのか笑

これら、買おうと思う!!!!!


特にセラミックのとか

可愛すぎると思って🤎🤎🤎


ライトも古いから

買い替えます!!


 

 

 

 

この2つで迷ってました💦



子供寝てからじゃないと

色々見あされないので

めっちゃ急ぎで

何としてでも5日中に

ポチッ🔘とするぞーーー爆笑




頑張れわたし飛び出すハート