旦那さんのお友達とご飯食べたあとに行った
スイーツ屋がすごく美味しかったので紹介しまーす!

女子は美味しいお店、知ってるよね〜
(旦那さん、お店全然知らないから嬉しい!)


おっきなブアローイ(お餅っぽい)とか
↓こんなトッピング+ココナッツミルクのスイーツのお店です。







わたしはブアローイ3色(ゴマ、紫イモ、タロ芋)に
ココナッツミルク+北海道ミルクアイスをプラスしましたー!



ブアローイの中身だけど
ゴマはめっちゃ味濃い。濃すぎる、とも言う。
でも他のは薄いデス。
正直、このメインのブアローイは要らなくても良いわー!
味は選べるから、ごま3つがオススメ。かも?
(いちお、これがメインなので入れないといけない)

このアイス+しょっぱ甘いココナッツミルクのコラボが
すっごい幸せ〜ってなる!

すごい、このコラボラブ

アイスだけで食べても、ココナッツミルクだけで食べても
まぁ、フツーって感じなんだけど
一緒に食べるとすごい美味しいの!


同じのを頼んだタイ人友達が、斜め上見てニコニコしてたの。
「どうしたの?」って聞いたら
「美味しすぎて幸せ!」って幸せ美味しい顔になってたんどけど
私も食べたら、そうなったー!

思い出して微笑んじゃうくらい美味しかった!!

ちょっと遠いけど、お近くに行った際はぜひ行ってみて〜! 
北海道アイス+ココナッツミルクにするのをお忘れなく!

(ここはミルクを、
ココナッツミルクと牛乳から選んで
好きな中身を入れるシステムです。)

一つ一つ木のプレートに乗せてくれてたりと
プレゼンテーションもかわいくて
それもテンションアップ♡

しかも、アイスなし29バーツ、アイスあり39バーツとローカル価格です照れ



วันดี ワンディー
https://m.facebook.com/WanDeeChiangmai/