今日は二子玉まで行ってきました~!




二子玉のユーコ・スミダ・ジャクソンさんのスタジオへDASH!DASH!


k-chiのブログ-120404_124855.jpg


そこでアシスタントとして働いてる友達がいてドキドキ

一年ぶり?いや、、もっとぶり?に会ったキラキラキラキラ

k-chiのブログ-120404_124929.jpg



めっちゃ個性的な人でダンスをするような性格じゃ無いはずなんやけど(笑)踊ったらめっちゃかっこいいねんな!これが!



このギャップドキドキ



すんごいの~♪



大阪時代、まだカフェじゃなく喫茶店ってよんでた時代にみんなでよく集まり『次のショーはどんなにする?』って話し合ってる時も一言もしゃべらない…コヒ(笑)

でも、合わせになったらバチっと合わせてくれる…コヒドキドキ


普段の私なら絶対『やる気あるんかい!っ』って突っ込むし、何回もそんな些細なことで『あーー、もぅ一緒にやらん!っ』何て事もあったな……(笑)

決まって私一人で興奮して、勝手に(怒)……みたいな。。


だけど、なんかズーッと友達ドキドキキラキラキラキラキラキラ



今日はほんとに久々あえて良かった☆



他にも色々レッスンいきたかったけど、受けたい人のが無かったり。




でも、コヒのレッスン受けれて良かった~♪♪



しっかり先生してた(笑)

無口なコヒはどこえやら(笑)


やっぱダンスがにあってる☆☆☆




あー、楽しかったな!



k-chiのブログ-120404_125121.jpg


また行こっ!とパーパー