久しぶりの帰省だけど、、バタバタしておりますあせるあせる


うちのばぁちゃんの病気が気になり帰ってきたものの、、めっちゃくちゃ元気そうDASH!DASH!



良かった~DASH!DASH!DASH!

ほっDASH!DASH!




でも、確かに激やせしとるわ。。



昔がちょい太ってたから
体が軽くなったやろう




そんな中
私の束の間ショッピング~♪





ってことで……




どーーーーーーんっっっ!!!!


$k-chiのブログ






私らしいでしょ(笑)あせるあせる



っでも
ほんまに関西人だよね~~~♪



人に言われなくても自分で自覚してるからぁ~~~(笑)




ではパー