テレビで
瀬戸内寂聴さんが
『芸術家を目指す人には不良になる事をオススメする』って言ってた。



なりふりかまわず
自由にやれ。



って事やろうな。



もちろん
そーありたい。



大人になればなるほど
自由がちぃっちゃくなる。


背負うものが増えるから。


でも、、


それも言い訳かな。




そんな自分は
不良になんてなれない自分は芸術家を語る日はくるのか。




夢や、やりたいこと、が沢山ある人がやっぱり面白くて好き。



でも掴んだものに対して真摯に最後まで向き合うことも大事なんやとおもう。




いや、それが、一番かもな~。




常に自分の軸みたいなもの。確認しながらさ。




忙しさにかまけて、
中途半端は絶対よくない。


せっかく掴んだ大切なものがスルッと抜けて残念なことにならないように。



もっとダンスだけに集中したいときある。
ってかずっとそう。
回りの余計なものほったらかして。




なんでそれをやらしてくんないんだろう。

ともおもう。



あ~~、
支離滅裂。。。。。




何が書きたかったのか。。



まぁ~、
愚痴りたかったのかな☆




お休み………(☆。☆)