昨日、ほっこりする出来事があった!



子供の事で悩んでたママがいて、、

で、
私がウップスに向かう途中、駅でその子とママにあった。



明らかにこないだとは違う表情でキラキラキラキラキラキラ




何してるの?って聞いたら
今この子と二人で遊びに出掛けてきた!!って。





なんか、い~な~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラって。

良かったな。
って思った。



それと同時に自分のことも思い出した。




家も長男が一年生の時ひどくて、下の子を旦那に預けて長男と二人で映画に行ったり、
遊びに出掛けたりした。




交換日記もやってたな…………



その当時は本当に大変だった。

気持ちが。




でも、人間は間違った時、しっぱいしたとき、
一度止まればいい。




そして、
今まで以上に歩み寄ればいいんだよね。




そうやって出来る感情を人間はもっているんだ。



人間は素敵だよね。




やっぱり



改めて




尊いし

素敵だと思う。