おはようございます!!

昨日約一ヶ月ぶりに整体にいきましたDASH!

整体って行き出したら毎日行きたくなるんだけど
行かないとずいぶん行かない日が続く……(・_・;)



でも、体が資本だもんねあせる


ちゃんと気をつけてあげないとね。




で、話は変わるんですが、、


ラブラブラブラブラブラブせです

1月21日土曜日から
私のクラスが一つ増えま~すキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

17:00→18:15
(小学生以下のジュニアクラス)
18:30→19:45
(中学生以上のオープンクラス)
です☆☆



お陰さまでキラキラキラキラ
先週の土曜日が新年一発目のレッスンだったんですが、
年末の発表会の後だと言うこともあり、
新しい子が12人も来てくれたんですドキドキ音符音符音符



とっても嬉しかったんですが、、、
きつきつでちゃんと踊れないっっあせるあせる



で、年齢層もまちまちなんで年齢でクラスを分けることになりましたキラキラキラキラ



ただ今週はまだ合同でやるし、さらに新しい子が数人来る!との事………




譲り合ってやりましょ!!!



新しく来てくれた皆、
どうもありがとうキラキラキラキラキラキラ



変わらず受け続けてくれてる皆、
いつもありがとうキラキラキラキラキラキラ



今年一年、実りある年になるようにお互い頑張りましょ♪♪♪

どうぞよろしくお願いしま~~す音符音符




私の身体が持つかどうかだけが心配だけど、、、、


なんせ
昭和の生まれの身体ですからぁ(笑)