緊張感たっぷりの白熱した闘いは終わりました。。


どのチームも厳しい予選を勝ち抜いてきただけある
とても実力者たちばかり………




今回は例年にないほど
レベルが高かったように思います!!




ホント、子供じゃないみたい(笑)


大人を追い詰めないで~~~(笑)あせるあせるってくらい……


あんなに上手かったら私、教えることなくなっちゃう。。。
そろそろ引退??(笑)……マジやめるか。。



凄い時代になっちゃったね。。
ただ上手いだけの子は一杯いるよ~~~
本当に。
そこから先を求められるし、求められただけのものを返せちゃう。



私が小学生だった頃は
『上手だね』
って言われるだけで嬉しかったけど、、、
今の上手い子たちは
言われなれてる感じ?(笑)


いやーん、たまらんあせるあせる(^o^;)



正直………
圧倒されました。



チームの団結力や
勝ちにいく気持ちが
『ガッ』と前出てた。

それがビンビン伝わってきたとき
自然と涙が出たし
感動で震えた。。



正直……






NOiZラブラブはまだまだ
肩を並べるのは無理だな、、、、って思った。



作品を作る私もこのままじゃ駄目だし、
ノイズの二人もこのままじゃ無理。。



それがしっかりわかったからこそ、課題も見つかり
今年一年また頑張ります!!!!!!



NOiZラブラブはもっともっと輝いてみせます!!!



見ててください



子供の力は無限大キラキラキラキラキラキラ
ですからぁ~~~♪♪



いや~☆
お腹一杯胸一杯
で帰って来ました。



こんな素敵なコンテストを作って下さって
ありがとうございます音符

今日出演したチームの皆さん、本当にお疲れ様でした。。


スタッフの皆さん、
とても楽しかったです。
ありがとうございました音符音符
k-chiのブログ-120108_201337.jpg

感動のラストシーンキラキラキラキラキラキラ


あと、この写メラブラブラブラブ
k-chiのブログ-120108_202406.jpg

大阪時代、
今日司会をしていたケンサクとも一緒に練習していた直人くん(別名:枝豆)




実は…
兄弟ユニットの『M.RーN』のお父さんなんです!!

色んなところで繋がっててダンス界っておもしろいキラキラキラキラ


k-chiのブログ-120108_202604.jpg

あおいちゃんと、Coot@nとラブラブ音符

みんな可愛いキラキラキラキラキラキラ