☆わたしがプレママ&ママさんたちへのサービスを届ける理由☆

毎日頑張るあなたへ

つい頑張りすぎちゃうあなたへ

 

おつかれさま

 

もっと自分を甘やかしていいんだよ

もっと自分に優しくなっていいんだよ

 

あなたの頑張りを

実はみんな見ているから

 

大丈夫

一人じゃないよ

 

Kei

 

 

📣お知らせ📣

 

➡2023年8月8日(火) 

20:00~募集開始!!

 

毎日頑張るあなたの心が

ちょっと軽くなる!?

身体の不調改善する

食べ物や運動についても❤

盛りだくさんにお伝え↓

                                       友だち追加

 

今日はわたし(Kei)が

なぜ、プレママ&ママさんへのサービスを

届けようと思ったか…

についてお話します💡

 

 

なぜプレママ&ママさんへ向けてなのか

 

わたしは2017年に27歳で「プレママ」

2018年に28歳で「ママ」になりました。

 

一回ママになったら

もう辞められません(笑)

 

終わりのない「ママ」の始まりです。

 

ちなみに「妻」は2023年に辞めました(笑)

 

 

 

「ママ」は例え子が巣立とうとママはママ。

 

子どもが保育園や幼稚園に通いだして

目の前にいなくても

 

子どものいない昼間にスーパーで買い物しているときには

 

 

 「あの子の好きなこれを夕飯にしてあげよう…」

 

 「こないだダメ。って言ったおかし…¥200円くらいなら買ってあげよう…」

 

 「あ、保育園でこれ準備してくださいって言われてた…」

 

 「あー、もうお迎えの時間だぁ…💦」

 

 

とか、もう脳内ほぼ「こどもコドモ子供」!泣き笑い

 

 

「ママ」になって

沢山の「ママ」たちに出会いました。

 

人のコトはよく見えるんです…

 

 

 「えっ!ちょっと、あなたそれ頑張りすぎよっ!!」

 

 「もっと一人の時間作って。」

 

 「もっと自分甘やかして!ほら、ハーゲンダッツ食べよ!!」

 

 「素敵なママだなぁ…一方私なんて汗うさぎ

 

 

世のお母さん

200%フルパワーエンジン全開ノンストップ!!!

 

で生きてるんです。

 

・頑張りすぎ

 

本当、この言葉に尽きるんです…。

 

 

だからね…

疲れちゃってる。

日々に疲れちゃってる。

 

自分の素敵なところ、たくさんあるのに

それが見えなくなっちゃうくらい、コドモファースト。(こども第一優先)

人の事だからね

余計に見えちゃうんです…。

 

もちろん私自身も、周りのママさんたち同様

頑張り屋さんなママの一人です。

 

長男2歳を前にして、双子の妊娠➡出産

2歳半と、双子のひとり育児のはじまりでした。

あの頃のことは、何があったか詳細思い出せません(笑)

 

 

―わかるよ。

わたしだから言ってあげられることがある

 

―がんばってるね。

経験したからわかる

 

―不安だよね。

同じ気持ちになったことあるもん

 

―大丈夫。

ひとりじゃないよ

 

もう十分頑張ってるママだから

他人(ひと)のためにそれだけ頑張れるママだから

もっと、自分を甘やかして。

あなたの持つ本当の輝きを知って。

もう無理しないで。

 

 

 

子どもは大事。

でも、ママのことも、大事!!

 

 

だから

頑張るあなたに

「ママ、お疲れさま❤」って言わせてくださいお願い愛飛び出すハート

 

 

 あなたの身体と心の専属・相談役にならせてくださいコーヒーひらめき電球

 このブログを読んで「Keiと話してみたいっ!コーヒー」って思ってくれたあなたドーナツ

 身体と心の日頃のかんたんなケア方法について

 LINEで配信中ですチューいて座

  ↓

 

  友だち追加

 


 

 

 

身体のケアが知りたいママはこちら(無料モニター限定10名)

 募集開始は2023年8月8日20時~

 ➡LINEに登録して、募集開始のお知らせをお待ちください❤

 

    友だち追加

 

 

 

心のケアは「マヤ暦」のセッションにてお伝えします📣

 (5500円/60分)ZOOM

 

 こちらは随時募集!

 一か月に10名限定なのでお早めにご予約ください🌟

 

  予約はLINEから

  「マヤ暦セッション希望」とお願いします☄↓

  友だち追加

 

 

最後までお読みくださあったあなた…

本当にありがとうお願い

近日、「私のコト」をお話しする

自己紹介の記事もアップするので

お楽しみにっドーナツ

 

またねっ飛び出すハート