喋りたがりデス

 

私はおしゃべり大好き🎵

 

自分の考えを伝えるのも好きだし

人の話を聞いて思ったことを伝えるのも好きだし

もちろん聞くのも楽しいけれど

聞いたからには自分の感じたことを

伝えたくなってしまう…!

 

そんな私には

ちょっぴり課題のあった「らんらんの部屋」

 

なぜならば、これは

らんらん×相談者の対話を、

ミュートで聞くことが求められるから。

 

自分の相談の時、らんらんと話せるが

他の人の相談の時に、自分は話せない。

 

 

言いたいことたくさん思いつくのに🎵

そう思っていたら最後に種明かし。

 

 

 

 

人に言ってあげたいことは
自分に言ってあげたいこと

 

 

 

 

今日もよき出会い🌸
 

そして

らんらんからの言葉が

「このままでいい」

という全力応援のメッセージとして

心に響きました

 

数秘8らしく

エネルギッシュに

情熱キャプテンとして

人をどんどん巻き込んで

生きていきます! byらんらん読み解き

 

 

らんらんに会いたい❣方は

こちら

 

amebloフォローしておくと

月2~3回開催の

楽しいZOOM会に参加できるよ🕊

 

 

 

 

私に巻き込まれたい方は

ぜひ声かけてね👍

 

✨一緒に楽しもう✨