雑記 2 串カツ | 子ブタの作者

子ブタの作者

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

先日神戸にて ぶらぶら歩きをしてきました。
JR三ノ宮駅で下車し元町方面へぶらぶら歩きです。
コンビニでお酒を買いプシュり。
お天気も良く歩きなが飲むお酒は格別です。

三宮・元町周辺はお昼から飲めるお店が沢山あり最高です☆
しかしこの日は先ずは歩きたい気分だったので、お店には入らずメリケンパークへ。

撮影名所のBE KOBEのモニュメント

めっちゃお天気で気持ちよかったです


神戸の街を眺め歩きしてスッキリしたので飲み屋さんへ☆
串カツ屋さんに入りました。


最高です‼︎


この日は一軒だけでサクッと帰路へつきました。
南京町も歩いたのですが、以前あったフクロウカフェが無くなってました。
フクロウ達どうなったんやろかな…と少し気になりました。

そして地元に戻り百貨店に立寄ると、プーさん展をやってました。
可愛いぜ☆



そんな感じでこの日は終えました☆
今回もご覧いただきありがとうございます☆

ユニクロUTme!から子ブタUTme!グッズの購入が可能です☆
男性も女性もお子さんも☆
多数のデザインを揃えてます☆


是非お越し下さい☆