豊作?w | Love it!

Love it!

Love it! の意味 《米俗》 すごい,素敵だ 

そんなコトを日々綴っていけたら…(理想)


ゴーヤ、初収穫~きゃはっでもこの二本の後が育ち悪い・・・・・。トマトは4度目の収穫かなw韓国唐辛子は3度目♪
ゴーヤは育ちがいいと聞いてたけど、トマト凄いよ!!!今、青い実がいっぱい付いてます。
でもミニトマトって、いっぱいあってもすぐなくなっちゃうからねw
ザル一杯採れてもいいぐらいだわ~にこ

あ、遅くなりましたが、みなさんご無沙汰しております。元気ですか?
今日は土用の丑の日、うなぎパワーで暑さバテ回復しましょ音符
うちは今夜刺身ですがwww
スーパー行ったら小田原で水揚げされたぶりが仕入れミス?だか何だかで、
安く売ってて『どうですか?(助けて)』的な店員さんの売り込みに笑って買っちゃったw
なのでうなぎ(共食い)は明日に持ち越し~ふっ


Android携帯からの投稿