ameba pigg/SHIBUYA GAKUEN photoclub Exhibition15 | Love it!

Love it!

Love it! の意味 《米俗》 すごい,素敵だ 

そんなコトを日々綴っていけたら…(理想)

テーマ【1月はイク!?】

『1月は行く 2月は逃げる 3月は去る』という言葉があるらしい。初めて知りましたw
1月は時間の早さを感じるような場所に行くより、静を感じられる場所に行きたくなります。
なので、普通にお出かけ(行った)写真ですwww

Love it!-元日の富士山
元日、近所をお散歩に行った時に撮った富士山。

Love it!-箱根神社 芦ノ湖鳥居
年明け少ししてからお参りに行った箱根神社。凍ってるのわかります?
お水がチョロチョロしか出なくて、この後お水くむのに渋滞してましたw

Love it!-芦ノ湖鳥居
箱根神社側(鳥居の中)から見た芦ノ湖。

Love it!-芦ノ湖鳥居
ボケてますが、湖側から見た鳥居。好きな景色です音符数枚撮ったけど、どれもうまくピントが合わず・・・。
LUNAがプルプル震えだしてタイムアウトw

Love it!-精進池 結氷
1月16日のブログ でも載せた「精進池」 カッチカチに凍ってた!!!
道の端や駐車場の端とかもちょいちょい凍ってました。帰りもう少し遅かったら道凍って危なかったなw
でも、凍ってる路面を見ると、スッと触って「凍ってるね!」とか言いたくなるのは世代のせいかしら( *´艸`)
(わからない人はスルーでお願いしますwww)

Love it!-BOOMER
最後に昨日のBOOMERテトラポットの下の隙間から、海に向かって真っ直ぐにイク
海好きなんですよね~。海の写真撮ってて私は気づかなかったんですが、
LUNAがこの直前に先に行ったらしいw シャッターチャンスを逃しましたん~・・・。
多分、ここ入っちゃいけない場所だと思うんだけど顔に縦線
隙間が小さすぎてBOOMER&LUNAしか向こう側には行けませんでしたw