ボケボケしすぎ? | Love it!

Love it!

Love it! の意味 《米俗》 すごい,素敵だ 

そんなコトを日々綴っていけたら…(理想)

一昨日の記事に『満月1日前』なんて書いてたのにすっかり忘れてて、布団の中で
もう目開けられないよ~ってぐらい眠くなった時に「あ、そうだ。今日は満月じゃん」と思い出し、
そのまま記憶がないので寝てしまったようですwまぁ、また次の満月見れればいいかな(^-^)

そして今日、BOOMER&LUNAのおやつが少し大きかったのではさみでCUT。
硬かったので、強引に切ったらおやつが飛んでいっちゃいそうだったので
左手でガードして一気にバチッビックリマーク
おやつと一緒に自分の指もバチッビックリマークと切っちゃいましたガーン
BOOMER&LUNAのおやつ切ってて自分の指切るのはもう何度目だろうwww
ボケ~っとしてやってるからでしょうね汗
傷はそれほどでもないですが、血がなかなか止まらなくてBOOMERがペロペロしようと必死あせる
絆創膏がベチョベチョになっちゃうから勘弁してくれ~!と思い、
気を逸らすためにCHU(^з^)-☆Chu!!攻撃をガマンして受けてましたw

今夜はカタール戦サッカー
ボケボケしてて見逃さないように、ちゃんと視聴予約しておきます♪