勝利を願って! | Love it!

Love it!

Love it! の意味 《米俗》 すごい,素敵だ 

そんなコトを日々綴っていけたら…(理想)


さきほどいつもの皮膚科通院の帰り、家の近くの神社に

ガンバがいい形で勝つこと、選手が無事に試合を終えること、

そして勝って笑顔でお祝い出来ることをお願いしてきましたおんぷ


Love it!-氏神様




ピグでは昨日浅草寺にお参りに行ってきたけど、夜もTeamGMBKで

勝利祈願しましたよー音符

Love it!-GMBKの集い

GMBK Winkが勝利祈願の舞を踊ってくれましたふっ


Love it!-GMBK Wink
Love it!-GMBK Wink

Winkとか言いながら、あまり歌を知らないので踊って誤魔化してたのかもププッ・・・



この1週間は、GMBKのおかんが

Love it!-やさぐれパート1

こんなんや

Love it!-やさぐれパート2

こんな風にグレたりしてましたが

きっと今日はいい笑顔で会えるでしょうハート

勝ってみんなでワニナレナニワだーーーいえー