祝勝会♪ | Love it!

Love it!

Love it! の意味 《米俗》 すごい,素敵だ 

そんなコトを日々綴っていけたら…(理想)


ガンババカのみなさん、今朝の目覚めはいかがでしたかはーとにこ2

私は目覚めと共にチャントが頭の中でリフレインしてて

とってもご機嫌な目覚めでしたwww

ちなみに頭の中のチャントは


さあ立ち向かえガンバ ガンバの誇りを胸に
我らも共に戦う ガンバの誇りと共に


ですよ♪はるかじさん音符



昨日はご紹介できなかったのですが、ぴのこさんとあこちんから

美味しそうなお菓子をいただきましたおんぷ

Love it!-頂きました♪

右がぴのこさんから頂いたかきもち、左があこちんから頂いたラスク。

今すぐにでも食べたいのですが、Darlin'も楽しみにしてるので

帰ってくるまでおあずけですなく

ぴのこさん、あこちん、お菓子ありがとうございましたハート2




昨日はスタジアムだけじゃなく、ピグでも初めてお目にかかった方が!

Love it!-1回目ワニナレナニワ

私の右隣が初めましてのかわくぼさんです音符

すぐに落ちてしまったので、ご挨拶しか出来なかったのですが

また機会があったらお話してくださいにこっ

ワニナレナニワ出来て良かったです~音符




Love it!-ワニナレナニワ

こちらは2度目のワニナレナニワ

あれ?何か誰か固まってない?


Love it!-固まるかばまるsan

あら、かばまるsan。輪の真ん中で座り込んでるしwww



この後、北のおかんことヴィクトリーさんの部屋へみんなで不法侵入w

Love it!-こんな感じ

家主不在でしたが、家主の分も大騒ぎしておきましたw

よく見ると、素さんが2人!!!

Love it!-分身の術w

またまた分身の術を見てしまったwww

Love it!-ロン毛 素さん

後から入室したLOCOさんがカブって素さんロン毛状態ふっ


Love it!-頭突き!

やちよちさんに頭突きされてましたw


どうやらこの分身、私とはるかじさんにしか見えてなくて。

みんな分身した後から入室したから、見えなかったのね。

私とはるかじさんにはこんな風に見えてましたよーえへ





昨日は興奮気味で前日眠れず、寝不足での初参戦。

日産への移動中、突然のOPP。こんなコトじゃいかーーーん!と

トイレ出た後、人がいっぱいいる中での正露丸www

頭ズブ濡れになりながらの応援。

いろんなブロガーさんとお会いできて、帰ってきてからもコーフン状態。

やっと寝付けた朝方4時半。

横になったとたんに爆睡でした。

今朝起きたら、喉は痛くないけど声がガラガラでオカマみたいで

Darlin'に笑われましたププッ・・・

明日あたりもまだオカマちゃんかもwww