ブログネタ:「好きな街は?」 | Love it!

Love it!

Love it! の意味 《米俗》 すごい,素敵だ 

そんなコトを日々綴っていけたら…(理想)


好きな街は? ブログネタ:好きな街は? 参加中


好きな街、生まれ育った小田原が一番好きですハート2

昔何度か転勤の話やら何やらで、浜松や名古屋、富士、他に県内で

引越しの話とか出たこともあるけど、なんやかんや話が流れて

結局引越しも消滅ってことがありました。

これは私にずっと小田原にいろってことなんだな、きっとにこ

勝手に解釈してますwww


都会でもないので何があるわけでもないけど、私の全てがつまった街。

子供の頃とは変わってしまった景色もあるけど、変わったその景色にも

また色々な思い出が刻まれていくのです。


Darlin'とも今年の4月で知り合って22年。

(ずっとお付き合いしてたわけじゃないですよー。知り合ってからです)

そうゆう思い出もそこかしこにある街。


ここで生まれ、生きてきたから出逢えた人達。

BOOMER&LUNAもここに生きてきたから出逢えた。


何もないかもしれないけど、他から遊びに来た時には

胸を張って小田原の街を案内しますよ!!!