わらび餅の爪楊枝 | きゅーちゃん日記

わらび餅の爪楊枝

先日 スーパーでわらび餅を買ってたべました。

ラップを剥がして食べようとしたら爪楊枝が

入ってなかった。


「あれ?入れ忘れたかな?」と思って家にあった爪楊枝で食べた。


そして今日また買って食べようとしたら爪楊枝がまた入ってない。

あっこれはもしかして入れ忘れではないのかも。と思ってラップに貼ってあるラベルをみたら



環境に配慮し使い捨ての爪楊枝を無くしました。

と書かれていた。


家で食べたから家の爪楊枝あったから食べれたけど

環境に配慮ってとても大切だけど 付けて欲しいな。

って思ったけど


2回目で「あー初めから入ってないんだ」って学習出来たから 無くても良いか、、。


わらび餅美味しい(*´༥`*)♡