私を支えている言葉 | きゅーちゃん日記

私を支えている言葉

昨年はいろいろあって


体調も良くなっと思えば また悪くなるが続き


体調良くなったと思ったら今はメンタル落ち。


気を緩めたらメンタル落ち込んで起き上がれなくなるじゃないかって不安になって とにかく楽しいこと 今やりたいことをするようにして身体を休めている。


そんな私を今 支えてくれている言葉は

私がとても信頼(その方の人柄も)している霊視鑑定をしてくれる方が言ってくれた


「23年は体調不良 や人間関係の悩みがあるけど 

24年は運気が上がります。晩年型なので 歳を取る毎に運気が上がります」と言う言葉。


とても希望が持てて嬉しい言葉だった。

すごく私を励ましてくれる言葉。


メンタル落ちするのは なかなか辛いものがある。

今日から5月。半分とは言えないけど もう半分近く過ぎた。もう半分だと思うと嬉しくなった。


あと半分 身体を休めて 楽しいことをして頑張って 乗り切ろう。