一粒万倍日+大安 | きゅーちゃん日記

一粒万倍日+大安

今日は大安+一粒万倍日。


仕事が休みだったので午前中はいつも読ませて頂いている方のブログで紹介されていて行ってみたいと思っていた

「龍谷寺」に行ってきました。














気持ち安らぐ( ᐛ ).。oO(


午後は 2時間程 所長の許可をもらい 14日締めの物品注文書を書きに職場でお仕事してきました。


今月から私が物品係の担当になり 何が何だか分からず 

今日仕事の職員さんに仕事の合間に 教えて貰いながら注文書を書いてきました。


仕事終わった後に残業でやって帰るのは辛いので休日出勤させてもらえて助かりました🙇‍♂️


今日は とても良い1日でした。

     いろいろな方に  いろいろな事に ありがとう。