スノームーンと1粒万倍日 | きゅーちゃん日記

スノームーンと1粒万倍日

いつも読ませてもらっている方のブログを読んでいたら

今日は満月 2月はスノームーン満月

そして 1粒万倍日 の日。ってことがわかった。

早速  外に出て  空にしたお財布かざして
「お金が入ってきて娘たちを助けてあげられますように」
「一生懸命働いて趣味を楽しめますように」
「私の心から恨みと不安が消し去りますように」とお願いしてきた。

私は なんでか  満月がとても好きラブラブラブラブ



そして1粒万倍日なので

人に優しく。楽しく生きる。辛いことも乗り切れる。

そして手芸やミシンを使って服やバッグを作ってみたい私。上手に作れる私を思いっきりイメージして月の明かりを浴びてきました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

力を貰えた感じが嬉しい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡