台風13号レンレンが韓国を通り過ぎ
台風15号ファクサイが日本を通りすぎた隙間に韓国に1泊2日の弾丸旅行してきました

私達が仁川空港に降り立った数時間後に東方神起も仁川空港へ降り立ったのですが、なんせ時間がないので東方神起は割愛させていただきました滝汗



着いたら明洞で両替

↓↓↓

忠武路で夕食

↓↓↓

GOTOモール

↓↓↓

東大門で焼肉

↓↓↓

東大門でナイトショッピング


目の回るような忙しさでした
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


今回1泊したのは 東横インソウル東大門1


このホテルのすぐ横から黄色いテントが並んでて
パロディ物の宝庫ニコニコ明洞や南大門のしつこい呼び込みと違ってゆっくり選べました


黄色いテントを堪能した後は焼肉です
深夜に食べる肉🎶

熟成モクサルが美味しかった😋
1人前15000ウォン  ビールを2杯頼んで40000ウォンでした





店員さんがしっかり焼いてお世話してくれるのでとてもオススメです

お店の情報コネストより
↓↓↓


マスクショップやミリオレでお買い物して大変満足ニコニコ


今回は1泊2日だったからヲタ活と食品の買い物はしなかったからか預け荷物のスーツケースが7㌔とかで軽い軽い(笑)

食べたいものを食べ、買いたいものを買って楽しい旅行でした〜🎶


東横インからDDPが見えて撮った写真なんだけど
真ん中の雑然とした街並みがソウルらしいわ




赤丸の辺りが写ってたみたい

こういう景色がホントに面白いなー
と、思うのよね