前記事の続きになります


ロッテマートでお買い物して、一旦荷物を置いてから東大門へお買い物に行きました


やっぱり娘と一緒だと遠慮して行かないぐすんヲタ活

DDPプラザにちょっと寄らせてもらいました




あんましグッズも売ってません・・・ぐすん


そこから激安(?)コスメショップに向かってる時に、最近流行ってるイサックトーストで小休止



狭いけど2階にイートインスペースがあって食べました



10枚切りくらいのパン一番安いハムチーズ
2700㌆くらいだったかな?
私はバナナウユ1500㌆にしたのに
娘は遠慮なしにキャラメルラテ3500㌆にしたの真顔

この頃からなんか、雲行きが怪しかったな


マスクショップの営業時間です


マスクショップは日本人ばっかり


こっちのお店は中国人のおばさん(あんたもな!)しかお客さんがいなかったです


娘が買ったの



私が買ったの


アイパッチでも買ってみるかと、それらしいものの中から中くらいの値段のを買いました(笑)
7800㌆だったかな?


プルプルのパッチ


しかし、メーカーも効能も何もわからないので
Qoo10で調べてみました





えっ!?ポーン

3800円!?






本物なのでしょうか?滝汗


結構使ってるんですけど、効果の程はあるのでしょうか?ニヒヒ