★オーマイガー!! | 明るい未来に向かって・・・ヨガマダム・K子のキラキラ☆彡ヨガライフ♪

明るい未来に向かって・・・ヨガマダム・K子のキラキラ☆彡ヨガライフ♪

熊本の草分け・・・女性限定ヨガ教室から
体にいい事・毎日が楽しくなる事など
ゆる~くお伝えします♪

ご訪問ありがとうございます


虹クローバーヨガマダム・K子ことクローバー虹


      岩崎けい子です!


 <ケイズ・ストレッチヨガクラブ>


ヨガを始めて18年音譜


熊本で女性限定の


ヨガ教室を主宰しています




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*







今年でヨガ歴19年目になります!



今までに色~~んな事がありましたが



中でも、



昨年は、群を抜いていました((>д<))



その一つに・・・




120828_120226.jpg

↑↑↑



この会場が火事になりました(T▽T;)



オーマイガー!!



それからというもの



レッスンの合間、



必死に別の会場を探し回り・・・



やっと会場が見つかりました!!




IMG_0985.jpg



新しく素敵な会場です♪




IMG_1783.jpg



肝心の駐車スペースも沢山あり



条件が整っていますグッド!






つい先日・・・特にお待たせしていた



ナイトクラスの皆さんと久しぶりの



再会を喜び合いドキドキドキドキ



そしてひときわ楽しい



レッスン再開でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





素敵な人生を・・・クローバーヨガマダム・K子クローバー