今日はまず実家近くのらーめん屋さんへおんぷ


4人目のお子ちゃまmoぷち怪獣☆-200901171429000.jpg

久しぶりのラーメンに待ちきれないKちゃまは

箸をもって品定め中~





4人目のお子ちゃまmoぷち怪獣☆-200901171438000.jpg

季節限定ゆず塩そばラブラブ

美味しいトコだけKちゃまに食べられちゃいました(泣)




その後、Kちゃまは美容室赤ばら

で、変身~?!



ロングモヒ。

ツーブロックにしてもらいました~

成宮寛貴風だそうです・笑



そして夜、美容皮膚科でいつものプラセンタ&ビタミンの注射を

してきたのですが・・

最近、目覚しい効果がハート


細かいしわ・しみがほとんどなくなってきたのです☆

って元々目立つほどではなかったのですが、

先生のお話では、30才を過ぎると、

目には見えない老化が進む一方だとか・・


でも。プラセンタを投与し続けることで、

5年後、10年後はかなりの差が出るとのこと。


同じプラセンタでも製薬会社によってだいぶ効く箇所が

違ったりするみたいですが・・




実は、ママがプラセンタをはじめてから、

何人かのお友達も投与するようになって

みんなかなりの効果が出ているみたい♪


薬に頼るのはちょっと抵抗があるのですが、

努力してもしわは取れないし。。

ってことでこれからも頼ってしまうんだろうな~汗