先週は、ママサンタ★みんなのプレゼントを買いに大忙しでした小人サンタ


パパの仕事柄、世の中の不景気具合を毎日のように聞かされているので

子供達にも今年はサンタさんは、来ないよ~

と、世情を話してはみたものの

やはり子供達の楽しみは壊せないということで、

買出しに・・クリスマス。 りんりんり~ん


4人目のお子ちゃまmoぷち怪獣☆-200812251554000.jpg

お気に入りのスピードルゴーオンレッド を握りしめてお店へ。

中にはゴーオンレッドのフィギアが押し込められてます汗




4人目のお子ちゃまmoぷち怪獣☆-200812251557000.jpg

まずは、パパのプレゼント

PSPのソフトです。子供みたい~。

ちなみに、にぃにのプレゼントもPSPのソフトでした。

2人で対戦するのが楽しみのようです。



ももちゃんへは、入荷待ちですが自転車自転車


ねぇねには・・
4人目のお子ちゃまmoぷち怪獣☆-200812252352000.jpg
EXILEのバラードベストプレゼント



DVD付きの方を購入したのですが、

評判以上にPVがよくって、

EXILEのファンではないママまで何度も見ちゃいましたハート

切ない内容ですが、オススメです~





そして、本屋さんで買わされたアンパンマンのクリスマスanpanman*


4人目のお子ちゃまmoぷち怪獣☆-200812251629001.jpg

持ってきたスピードルそっちのけでご丁寧にレジまで運んでくれた

Kちゃまです・・苦笑



Pineちゃんとお揃いですルンルン


Saopinさんのブログで紹介されていたときに、

素敵だな~って

思っていた絵本だったので予定外でしたが、購入しちゃいましたラブラブ


(勝手にリンク貼っちゃってごめんなさい。)




Kちゃま、眠る前に何度も何度もパパに読んでもらっては、

ご満悦でした星