Kちゃまは、先生もお墨付きな位に元気になったのですが、

パパが心配だそうで、2人で仲良くお留守番~


過保護もよくないよ~って言われたのに汗


お陰でママは、学習発表会での撮影に集中できましたがにひひ

200810251444000.jpg

ぷらす+山へドライブも兼ねてゆっくりと珈琲も飲めたりしておんぷ



イエイエこちらのお2人(桃ちゃん&姪っ子)も

かなり賑やかなのでゆっくりは出来ませんでした~汗


でも大好きなパナマ・ エスメラルダが頂けたので幸せ~



帰宅するとKちゃまは夢の中星


パパ、普段は家事・育児ノータッチですが、やれば出来るのよね~

2人水入らずで楽しかった様だし( ´艸`)