★帰省*ウィッグ*プレゼント★ | Κira★Κira

Κira★Κira

きてくれてありがとー\(^O^)/ちゃちゃの日々の出来事を自由気ままに書きます★いつかきっと…笑って過ごせる日がくるから…




こんにちは(●´∀`●)/



27日に地元ただいましました家



上越新幹線で帰ってくるんだけど、新潟県入ってからの止まる駅の雪がやばすぎてやばすぎて…



吹雪だしめっちゃ積もってるし雪
心配になったぁ(´Д`)



けどうちのとこはもう溶けてたよ~!!ヨカッタネドキドキ



夜は地元の忘年会キラキラ
今回はメンバー少なめ。



でもやっぱり
地元っていいよねドキドキ
楽しいし
みんな仲良くて



みんなホント成長したなぁ~ひらめき電球ひらめき電球



来春社会人組が多いから
来年からはなかなか集まれなくなるかもだけど、
これからも大切にしたいですドキドキ



楽しかった(*^^*)



次回こそ
二次会はボーリングがいいなラブラブ!



28日
お勉強メモ
電気の修理の立ち会いレンチ
夜はママとお寿司やさんフグ
あわび品切れ…
タラバガニおいしーかったドキドキ



29日
お勉強メモ
1日おうちに引きこもり



そして今日にいたります~



だぁも帰ってきたから
会いたかったな(´;ω;`)



春休みは会えないかもしれないから、
冬休み会いたかったしょぼん



仕方がない!!!
今日もお勉強ガンバリますキラキラキラキラキラキラ



明日はママとお雑煮作り!
ママのお雑煮大好きドキドキ



作ったら新潟のお雑煮紹介します\(^^)/



新潟には
のっぺっていうお正月に食べるお料理もあるよひらめき電球
東北とか違う県ではまた違う名前であるらしいひらめき電球



作ったら紹介しますドキドキ









そういえば
ママからもらった少し遅いクリスマスプレゼントプレゼントドキドキ



Κira★Κira-201112280906000.jpg
かわいいリボンがしてあったのにリボン外しちゃったあせる



Κira★Κira-201112280908000.jpg
新作のパスケース
働いても使えるからってドキドキ



Κira★Κira-201112280907000.jpg
かわいい~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
ちゃちゃにはピンクって思ってたらしいんだけどピンク品切れだったって(Тωヽ)
でもワインレッドもかわいいドキドキ



ちなみにママとおそろい音符
ママはパスケースじゃなくてお財布だよ(*^^*)



それからそれからひらめき電球



キラキラNew WIGキラキラ



ワンステップさんのだよドキドキ
セントベーネ
レミーヘア
40センチ
をカットしていただきましたニコニコ



まずは
強く巻き巻きしてもらった方↓
Κira★Κira-201112310054000.jpg
かわいいよね~ドキドキ



巻き巻きしてこの長さだから
ストレートだとかなり長いです!
考えてたより長いかもあせる
でも毛先傷んだりしたらカットしてもらうしいいかなとひらめき電球



お次は
さっきよりゆるめに巻き巻きしていただいた方↓
Κira★Κira-201112310053000.jpg
いいかんじ~ラブラブ!



普段はストレートで使うよ!
社会人用にお母さんに買ってもらったから、
心機一転で使いたいし
それまではガマン!!!!!!!
の予定←



ストレートのお写真なくてごめんなさいあせる



ワンステップさんのウィッグ
まだ使ってないからなんともいえないけど、
私はかなり良いと思うひらめき電球



針金とか入ってない分大切に使わなきゃいけないのかもだけど、
その分フィットするし、
いいこいいことかよしよしされても普通に頭!!!!



感動したぁキラキラキラキラ



いろんなアレンジできるようになるといいなドキドキ





それではみなさん
よいお年をキラキラキラキラキラキラ