★購入品★ | Κira★Κira

Κira★Κira

きてくれてありがとー\(^O^)/ちゃちゃの日々の出来事を自由気ままに書きます★いつかきっと…笑って過ごせる日がくるから…

こんばんは☆



一昨日は大学の仲良しちゃんたちと飲み会~ラブラブ!



楽しいし
ご飯美味しいし
充実した時間だったよ(*^^*)ラブラブ



昨日はだぁと桜木町に行ってきたよドキドキ



Κira★Κira-201111272009000.jpg
縦でごめんねー
右に見えるのは観覧車だよ~!!



夜景にイルミネーションにとってーもきれいで
しかも大好きなだぁと
幸せ~な時間でしたラブラブラブラブ



うっとりラブラブ!



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


と、ここまで27日に書きました。



ここからは29日に書いていまーすメモキラキラキラキラ



桜木町の翌日は
だぁとお買い物へ~!!



全て私の用事(笑)



Κira★Κira-201111271740000.jpg
レギンス(ネイビー)
ペンシルアイライン(ブラウン)
リキッドアイライン(ブラウン)
上下つけまつげ



ナチュラルメイクにしてみようとアイラインはブラウンに目ドキドキ



上つけまつげ↓
Κira★Κira-201111271740001.jpg
ドンキでこれだけ入って1050円とお買得キラキラ
接着部分透明だしボサボサしてなくてお気に入り~ラブラブ!
一枚は毛の長さを少し短くカットして、何もしてないのと2枚重ねで使うと自睫毛ある感出るよひらめき電球



下まつげ↓
Κira★Κira-201111271741000.jpg
これもドンキで1050円!!!
この下まつげは妥協(笑)
一番は前に紹介した1枚で1050円とちょっとお高いつけまが好きなんだけど高くて毎日は使えずガーン
2番目は2枚で1200円のつーちゃんプロデュースのやつが好きなんだけどこれも高い~あせるあせる
ということでお金節約したい時はこのつけまだよひらめき電球ひらめき電球



結構ナチュラルなので是非お試しあれ~ニコニコラブラブラブラブ








書きたいことまだあった気がするんだけど、
日にち空いたら忘れちゃったショック!ww