★お部屋の乱れは心の乱れ★ | Κira★Κira

Κira★Κira

きてくれてありがとー\(^O^)/ちゃちゃの日々の出来事を自由気ままに書きます★いつかきっと…笑って過ごせる日がくるから…




とでも言いますか…。



ここ1週間ちょっとで
自分自身に変化があって('∀'ひらめき電球)



なんとなぁーくだけど、プラスの方向に行ってる気がする!!!




だからか毎日お部屋ぴかぴかキラキラキラキラキラキラ



もともときれいな方だったけど
疲れていたりやることが多かったりするとやっぱりだらけてしまうんだよね~(´Д`)
お部屋はきれいだけど机の上に資料積んであるとか散乱してるとか…(笑)



でもそれがなくなって、
机の上も毎日きれいキラキラ



お部屋の乱れは心の乱れ



つまり!
心が不安定な時はお部屋をきれいにすることで少しは心の乱れも改善されるということ!



そこは繋がると思っていたけど、身をもって経験することでより納得~ひらめき電球ひらめき電球



これからもお部屋はきれいに保ちましょー\(^^)/ドキドキ










最近のコーデドキドキ



Κira★Κira-NEC_0149.jpg
少し前のもの。
蛍光灯?の下だと地味~
実際こんなに地味コーデではありませんよ~ラブラブ!



Κira★Κira-NEC_0150.jpg
昨日のもの。
テレビで今日はこの冬一番の寒さだとか、天気予報の人も今日はコートを着てきたとか言ってたから私もコート着用。
この冬初コート雪
でした~ん音符



Κira★Κira-NEC_0151.jpg
今日のおうちコーデ。
普段はどうせお家の中だしってルームウェア(笑)
今日はちょっと外っぽい格好してみましたぁキラキラ
といってももう着なくなった服だからかなり適当…
結局部屋着じゃんみたいな。ね~



祝日なのに出かけずお家で過ごしました~ん