★お知らせとおまけ★ | Κira★Κira

Κira★Κira

きてくれてありがとー\(^O^)/ちゃちゃの日々の出来事を自由気ままに書きます★いつかきっと…笑って過ごせる日がくるから…




こんばんは☆



今日は立冬。
暦の上では今日から冬ですね雪
お天気さんが立冬に合わせたのか今日はとても寒かったです雪雪雪



そんなちゃちゃは…
ただいま、
たいへん怠いです(´Д`)
肩凝りが酷いです(´Д`)
腰痛やばすぎです(´Д`)



理由は後程(笑)



暫く(2、3回程?)限定記事になると思います。
悪しからず(ТДヽ)ww



いきなりのアメンバー承認、プロフィールやブログが更新されていない方の承認はしていませんが、絡みのある方は承認しますのでよろしければ。



今週は母が来ます。
一緒にワンステップさんに行きますひらめき電球ひらめき電球
ずっと気になっていたワンステップさんです。



私もおだんごしたいドキドキ



おだんごは夢です。
夢の夢の夢くらいだったけど、叶う日がくるかもしれません。



おだんごの夢が叶ったらたぶん泣いちゃうと思う(´;ω;`)
ていうか泣くね。



ちゃちゃも女の子。
髪型もかわいくおしゃれしたいです。



はい、たいへーーーん楽しみでございます(*´∀`*)ドキドキドキドキ



木曜日と金曜日は学校お休みなので、卒論進めます。



では、限定記事でキラキラキラキラキラキラ













最後におまけ
Κira★Κira-201111051612000.jpg
この間?
だぁと一緒に作った?だぁが作った?茄子とひき肉のカレー。
スパイスから作りました。
ポイントはココナッツミルク。

Κira★Κira-201111080735000.jpg
↑これ美味しい!!
さくぱん大好きなんですドキドキ