★かわいいこ★ | Κira★Κira

Κira★Κira

きてくれてありがとー\(^O^)/ちゃちゃの日々の出来事を自由気ままに書きます★いつかきっと…笑って過ごせる日がくるから…




こんばんは★



我が家のわんこたんを覚えていてくれた方がいて嬉しいです(*^^*)ドキドキ



先週だったか、今週だったかにお母さんが送ってくれたわんこたんの写真カメラキラキラキラキラ







Κira★Κira-20111030181559.jpg



左のブルータンがフーちゃんわんわん 右のブラックタンがクーわんわん



お母さんの携帯も画質が悪いみたいね(笑)



トリミング行った後で
ふかふかきれいきれいになったかわいいこたち~(*´∇`)ドキドキドキドキ



でしたひらめき電球



一眼で撮った写真もあるから
今度アップチャレンジしてみます!!!



低気圧頭痛(´Д`)
明日雨だよー雨雨