★ゼミ合宿★ | Κira★Κira

Κira★Κira

きてくれてありがとー\(^O^)/ちゃちゃの日々の出来事を自由気ままに書きます★いつかきっと…笑って過ごせる日がくるから…




こんにち~はっヾ(=^▽^=)ノ



このブログを更新するまでに
このいかれた携帯のせいで(笑)



1回目:めっちゃいっぱい書いたのに最後のしめの言葉書いてるところで電源落ち…
※コピーしながら書くの忘れてたため全部消え…

2回目:タイトル書いて本部書き始めたところで電源落ち…
※コピーなどする間もなく…

3回目:タイトル書いたところで電源落ち…
※もはやコピーもなにもない…

4回目:アメブロ開いたところで電源落ち…
※ブログ書くとこまでもいかず…

5回目:漸くここまで書いています…
※コピーは一文書いたらコピーしてます(笑)



もうほんとブログ書く気失せるガーン
書きたいことたくさんあるのに…



試験卒論いかれた携帯のため
最近更新率低めでしたしょぼんしょぼん



一昨年の韓国語は
3回目見直しして
たぶん1問間違っただけひらめき電球ひらめき電球
頑張ったよーニコニコ!!
1問間違いとか逆に悔しくて…
でも満足してるよん



目標は
韓国に旅行した時に困らないくらいに話せるようになること!
目標低いかな?(笑)
まぁ韓国の方日本語上手だしそんなに心配いらないんだけどね(笑)



そして昨日はゼミ合宿でした~ひらめき電球
山梨の河口湖!
私は泊まる勇気出なかったから日帰りで。
みんなは今日観光してるよ音符
昨日はあいにくのお天気で富士山富士山見えずしょぼんあせる



12時現地到着。



お昼ご飯バーミヤンで食べてナイフとフォーク
山梨来たのにバーミヤンというね(笑)



テディベア館(^・ェ・)
ラベンダー館?チューリップ赤
観光してキラキラ
ラベンダーカステラお土産に購入してキラキラ←めっちゃ美味しい!!ラベンダーの香りが口の中で広がって、かつ余韻が長い!!



それから河口湖で遊んで。



お宿へ家
キレイなお宿でした(^-^)



お宿ついてすぐに
卒論前期発表会メモ
私はアダルト・チルドレンについて調べています。
きちんと発表できて良かった!



1番に発表させてもらって、
昨日は花火大会だったため、交通規制かかる前にバスで帰らせてもらいましたショック!
みんなの発表聞けなかった…ガーンあせる



花火も見られなくて残念だったけど、ゼミのみんなで遊べて嬉しかったなドキドキ



最後にひらめき電球
みんながくれた花火の写真のプレゼントですプレゼント
Κira★Κira-NEC_0070.jpg
Κira★Κira-NEC_0072.jpg



この写真もらったときは
みんなの気持ちが嬉しくて泣きそうになったーしょぼんドキドキ
みんなありがとうドキドキ
いっぱい楽しんで帰ってきてねニコニコ



ということで
5回目の挑戦でブログ更新できました。
長かったしょぼんあせる



携帯修理だすと時間かかるから
実家から帰ってきたらドコモショップ行ってきます!
実家には1週間ちょっとしかいないから地元で修理だしても受け取れないからねショック!
それまで更新率低いと思いますが忘れないでねドキドキ(笑)



まったねんキラキラキラキラ