★購入品★ | Κira★Κira

Κira★Κira

きてくれてありがとー\(^O^)/ちゃちゃの日々の出来事を自由気ままに書きます★いつかきっと…笑って過ごせる日がくるから…




お久しぶりです~!!



携帯壊れてて(´Д`)※今も
すぐ電源落ちちゃうのーしょぼんしょぼん
返信しようとしたりすると文打ちおわってないのに落ちちゃうんだぁしょぼんあせる



ドコモショップも試験前で結局行けてなくて…
いつつかなくなるかわからない恐怖と戦いながら使ってます(笑)
使えなくなるのは構わないけどデータ飛んじゃうのだけはいやーしょぼん



今日は購入品があるので紹介しますキラキラ



電源落ちてもいいように
コピー&保存小まめにしながらメモ



まずはこれ!!
チューリップ赤Forever21
Κira★Κira-201107301546000.jpg
黒のブーツ
スカート
ワンピース
※ワンピース撮り忘れ。
の3点で5000円だよ~キラキラキラキラ
やっすーい!!!



ワンピは着たらかわいくってかわいくってドキドキ
だぁの前で
見てみて~!!かわいい~かわいいかわいい~ニコニコニコニコニコニコ
ってずっと言ってたくらい(笑)
だぁも私の相手するの大変だっただろうな…



次は日焼けについてのあれこれキラキラ



チューリップ赤日傘
Κira★Κira-201107301545000.jpg
漸く買いました(´∀`)
日傘ちゃんラブラブ!
雨晴れ兼用らしいです。
でも雨晴れ兼用ってどうなんだろうね~…
高いとこ高かったから雑貨屋さんみたいなとこで買ったよん音符
2000円です\(^^)/



柄はこんな感じ~
Κira★Κira-201107301542000.jpg
黒地にピンクドットとピンクリボン柄リボン
もう少し落ち着いたのが良かったんだけどなくてあせる
ちょっと妥協してこれに~!!



チューリップ赤ビオレボディ
Κira★Κira-201107301541000.jpg
去年も紹介したけど今年も~ラブラブ!
これいいよん!



体に塗った日焼け止めはこれで落としますキラキラ
その後ボディソープ。



ちなみに今使っている日焼け止めはアリーだよ~!
いつもアネッサなんだけどたまたま買いに行ったとこアネッサ高くてショック!あせるあせる



久しぶりにアリー使って思ったんだけど
焼けないのはアリーもアネッサも変わらないかな!
でもアリーはビオレボディでも落ちない(´Д`)
アネッサはビオレボディで落とせるよひらめき電球



で、アリー買う前に、
アネッサなくなっちゃって
お金なくて600円くらいの日焼け止め買ったんだけど、
焼ける焼ける~しょぼんあせる



SPF50PA+++
なのにだめだめなのーしょぼんしょぼんしょぼん
腕真っ黒になっちゃったよしょぼん



その日以来使ってません…
もったいないけどガーン
それでアリー買いましたひらめき電球ひらめき電球



でもでも!
アリーなくなったらアネッサに戻すよんドキドキ



皆さんもオススメの
日焼けのあれこれあったら教えてください~ひらめき電球ひらめき電球



あ!化粧崩れ防ぐ方法とかラブラブ!
節電で暑いからね~(´Д`)



建物の中でも暑いから
ウィッグつらいよ~