★お誕生日★ | Κira★Κira

Κira★Κira

きてくれてありがとー\(^O^)/ちゃちゃの日々の出来事を自由気ままに書きます★いつかきっと…笑って過ごせる日がくるから…




こんばんは~★



お久しぶりになってしまいましたぁ(´Д`)
毎日課題に追われていたよしょぼん
試験前は大変あせるあせる



ところでひらめき電球



昨日7月15日
お誕生日でした\(^O^)/ドキドキ



22歳になったよキラキラ
そろそろお誕生日を迎えるのが嬉しくない年齢になってきた(笑)



去年まではなんてことなかったんだけど
22歳だって思った瞬間
あ、あぁ…22歳か…
みたいな(笑)
そんな気分でした(笑)



でもでもたくさんの人にお祝いしてもらえてすっごく嬉しかったよニコニコラブラブラブラブ



昨日はだぁがうちに来てくれました\(^O^)/ドキドキ



ゼミ合宿のお土産のほうとう持ってラブラブ!
私ほうとう大好きなんですキラキラ



お夕飯ほうとう食べてラーメン
美味しいケーキ食べてケーキ
プレゼントをもらったよーニコニコドキドキドキドキ



ずぅーっとずっと欲しかった
デジタルフォトフレームと
ずぅーっとずっと欲しかった
デールのぬいぐるみ
(*/ω\*)ラブラブ



デジタルフォトフレーム絶対高かったよねぇしょぼんあせるあせる
ごめんね(´;ω;`)
私が一眼買うからって買ってくれたんだって(´;ω;`)ドキドキ
高いだろうに申し訳なくなったけどずっごーく嬉しかったよニコニコ
大切にしますキラキラ



デールのぬいはこちら↓
Κira★Κira-201107152053000.jpg
か、か、かわいいーニコニコニコニコニコニコ



ちゃんとお顔見て選んでくれたんだってドキドキ
いつも以上にかわいいと思ったらだぁが選んでくれたからだねドキドキ



そしてそして
今日ヨドバシ行って買ってきたよー(≧ω≦)
デジタル一眼カメラ



じゃじゃーんキラキラキラキラキラキラ
Κira★Κira-201107161920000.jpg
SONYさんのです。
特別価格の時に買ったのでレンズ2つついて安く買えました~!
安いといっても私にはかなり高額なお買い物でしたが…



本体のお色はゴールド。
黒の方がかっこいいとも思ったけど黒は好きじゃなくて…



ケースはとりあえずこれ!
ちなみにピンクだよ。
バイトしてお金貯めたらかっこいいケースにするの!
あてレンズ保護するやつもカラーのにするんだぁ~!
赤かピンクがいいかなぁ~



とりあえず慣れるまではと思って
ケースや保護シールなどはカメラのポイントで買えるように安いものにしたよ!



バイトしなくちゃキラキラ



そして早速撮ってみたら
すごい!!!めっちゃきれいキラキラ



だぁからもらったデールくん
こんな感じキラキラキラキラキラキラ
Κira★Κira-201107161923000.jpg
ねー!!
かっこいいっしょー!!!
いつも通りカメラを携帯で撮ったから画質悪いのはごめんなさい。



明日はディズニードキドキ
いいお写真撮ってくる予定(笑)
だぁからもらったデールも持っていくよん(o^∀^o)



素敵な素敵なお誕生日になりました音符
だぁにもみんなにも感謝キラキラ



それでは
明日は5時起きなので
おやすみなさい★