★越後湯沢旅行★ | Κira★Κira

Κira★Κira

きてくれてありがとー\(^O^)/ちゃちゃの日々の出来事を自由気ままに書きます★いつかきっと…笑って過ごせる日がくるから…




こんにちは~



今日は暑いね(;´∩`)晴れ
ウィッグちゃちゃには辛い季節がやってまいりました~
夏好きなんだけどウィッグだとやっぱねしょぼんあせる



時間がないのでちゃちゃっと
18日19日の旅行のことを書くねメモ
ちゃちゃっとね(笑)



ママとわんこたんたちと
越後湯沢待ち合わせして
1泊2日の旅行キラキラ



1日目はあいにくの雨
ダベルナヴィチーニでお昼ご飯
わんこたんも一緒に食べられるところ音符



ニョッキ
石窯焼きパンの盛り合わせ
スープ
牛ほほ肉の赤ワイン煮込み



どれもおいしかった~ラブラブ!



それから本が欲しくてナビって
たまたま行ったところが
牧之通り
っていうちょっと昔の感じの場所に着きましたひらめき電球



昨日ニュースで
都市景観大賞受賞ってやってたよ(o^∀^o)



んでお宿
センタークラブ
わんこたんも泊まれるお宿ドキドキ



お夕飯は
サラダ
前菜(枝豆,サーモンのバジルソースがけ,たまごの何か,エビのオリーブなんちゃら)
スズキのソテー
牛肉のステーキ
デザート(紅茶,チーズケーキ)
でしたキラキラキラキラ



お宿ででてくる感じじゃなくて
リッチなレストランみたいなお食事でめちゃめちゃ美味しかったよ(*/ω\*)ラブラブラブラブ



お風呂も気持ちよかった~
温泉じゃなくてなんとかなんとかっていうお湯みたいひらめき電球
肝心なとけ忘れた(笑)



2日目
晴天晴れ



ロープウェイに乗ってアルプの里に行ったよひらめき電球
わんこたんも大喜びわんわんわんわんドキドキ



いっぱい遊んで
お土産買って



越後湯沢駅でばいばい。



とっても楽しい
素敵な2日間になりましたニコニコキラキラ



はしょりまくりましたが
こんな感じです音符



あ!写真忘れてたショック!



お写真↓



牧之通り(ぼくしどおり)
Κira★Κira-201106211828000.jpg
建物がおもしろいの

病院もこんな感じ
Κira★Κira-201106211828001.jpg



一眼レフで撮ったみたいに上手く撮れたわんこたんたちの写真
Κira★Κira-201106211830000.jpg
Κira★Κira-201106211830001.jpg
デジカメのを写メしたから画質悪いけどショック!



景色はこんな感じ
Κira★Κira-201106221258000.jpg
お花たくさんで景色も良かったよ~ドキドキ



以上。