★最近のこと★ | Κira★Κira

Κira★Κira

きてくれてありがとー\(^O^)/ちゃちゃの日々の出来事を自由気ままに書きます★いつかきっと…笑って過ごせる日がくるから…




ちょっと久しぶりのブログドキドキ
みなさまこんばんは★



最近のこと
日曜日はだぁとディズニーシーに行ってきたよ(≧ω≦)ラブラブ



抽選のショー当たらなかったり
ダッフィーのぬいば売り切れだったり
大好きなチーデーに振られたり(写真ね)
心折れたけどハートブレイク
だぁ優しくて幸せな時間でしたドキドキ
暖かくてとってーも楽しかったよ(^^)キラキラキラキラ






あとはね~、
謎の発作に襲われるガーン



だけど、
私が成長してる証なんだってわかったら怖くなくなったよ!



発作の原因もなんとなくわかってはいるから、大丈夫!
なんとかする(`・ω・´)!!



過去のつらかったこととか
寂しかったこととか
誰にも言えなかったし思い出せなかったけど、
今は聞いてくれる人がいる。
ココロヅヨイネキラキラキラキラキラキラ



だぁがネットで私の病気のページを見てくれてた時にね
ちゃちゃのこと考えたら悲しくなってきたしょぼん
って言ってくれたの。
申し訳なかったけど、理解してくれる人ができたみたいですごく嬉しかったんだドキドキ






なんだか…
いまね体調悪いんだけどあせる
だからかいつも以上にまとまりのないブログになっちゃったショック!
ごめぇんしょぼんしょぼんしょぼん



んーっと!
ディズニーのことが一番伝えたかったのかなラブラブ!



ブログ書いてるうちに具合悪化したからもう寝るね~しょぼん



明日はお医者さんだから
何か変化があったらまたブログかくねニコニコ音符



おやすみなさい★