★昨日のご飯★ | Κira★Κira

Κira★Κira

きてくれてありがとー\(^O^)/ちゃちゃの日々の出来事を自由気ままに書きます★いつかきっと…笑って過ごせる日がくるから…




こんばんは~★



昨日のお夕飯
゙松茸風ご飯゙
は、とってーも美味しくできました\(^O^)/キラキラキラキラ



だぁも美味しいって言っていっぱーい食べてくれたよっドキドキ
2人しておかわりしました音符音符



ちゃちゃさん、松茸食べたことないんです~ガーン
あるのかもしれないけでお記憶にございませんの~~~



だから松茸風ご飯で、
ふむふむこんな感じかぁ~
って気分だけ楽しんだよラブラブ!



だぁが買ってきてくれたハタハタも唐揚げにして美味しーくいただきましたっ音符
好きな物を覚えててくれるだけでも嬉しいのに、買ってきてくれるとか更に嬉しいよねしょぼんドキドキドキドキ
ありがとうニコニコドキドキ



残念ながら写メ撮るの忘れちゃって…ごめんね(;_;)



でもでもっ!!!
とっても楽しく過ごせたよキラキラ
幸せ~な記念日でしたっニコニコドキドキ






ひらめき電球
ディズニーのクリスマス
一緒に行ってくれる方探してます
11月の祝日か、クリスマスまでの土日にしか行けないけど、
募集中ですので是非ともドキドキ
コメかメッセお願いします~!