★なんだか…★ | Κira★Κira

Κira★Κira

きてくれてありがとー\(^O^)/ちゃちゃの日々の出来事を自由気ままに書きます★いつかきっと…笑って過ごせる日がくるから…




もやもやする。








心と体がバラバラになったみたい…









なんでかなぁ?(;_;)






こんな時、だぁがいてくれたらな。



なんて思うけど、
だぁは今忙しいし遠いしちょっと無理かな…



早く30日にならないかなぁ~





でも今日これから友達と会うからその時には治ってるかな?



時間早く経てー!!!












こんな状態だけど、
みんなに会ったら治るよね!






では、また。