★成人式★ | Κira★Κira

Κira★Κira

きてくれてありがとー\(^O^)/ちゃちゃの日々の出来事を自由気ままに書きます★いつかきっと…笑って過ごせる日がくるから…




新潟市内は1月11日にあります。










本当は行きたくなかったんですけど、お母さんが行かないのぉ~?ってうるさくてあせる


行くことになりました。





着物はお母さんが持ってるやつで

他の物は今日買いに行ってきました。










行きたくなかった理由はね、


私はウィッグだからみんなみたいにヘアアレンジできない
お洒落にしてる人見て僻んじゃう自分がいるから(;_;)




ということで、行きたくありませんでした。

ちっちゃな女ですよね…




でも、着付けしてもらう予約入れに美容院行ったら
エクステみたいなの付けてかわいくしてもらえることに!
こんな私でもお洒落にできるんだって、ちょっと嬉しかったです。
























不安いっぱいだけど行ってきます





では。