★帰省★ | Κira★Κira

Κira★Κira

きてくれてありがとー\(^O^)/ちゃちゃの日々の出来事を自由気ままに書きます★いつかきっと…笑って過ごせる日がくるから…




新潟帰ってきました(^-^)




だぁのお父さんが送ってくれて、お夕飯までごちそうしてくれて、
本当にありがとうございました!

なんか、本当に申し訳ない(>_<)














9時過ぎ頃帰宅しました。




フランもクッキーも大喜び!
嬉しいヽ(´▽`)/




ちょっとぶれたけど…
クーさんです



ちゃちゃのいつかきっと…ねっ★-200912252111000.jpg





フーさんは撮れませんでした…笑















お母さんはまだお仕事。

年末だから忙しいですよね。

















では、フーさんクーさんとゆっくりまったりしたいと思います!





ちゃおハート