★ディズニーランド★ | Κira★Κira

Κira★Κira

きてくれてありがとー\(^O^)/ちゃちゃの日々の出来事を自由気ままに書きます★いつかきっと…笑って過ごせる日がくるから…




今日大学の友達7人でディズニーランドに行ってきましたハート






朝のクリスマスツリー


ちゃちゃのいつかきっと…ねっ★-200912230919000.jpg











スプラッシュ乗って

ビックサンダー乗って

ホーンテッド乗って

スペースマウンテン乗って

プーさん乗って

ロジャーラビット乗って

ガジェット乗って














めっちゃ楽しめた!



お土産も買えたし!











とにかく楽しい1日になりました。



途中苦しくなってちょっとやばいかったけど、みんな優しくしてくれて…嬉しかった!

みんな優しいんです(;_;)!!






帰りの電車でも苦しくなって…
一人で大変だったあせるあせる



やっぱりまだ治ってないんだなぁ~…って。



















まぁとにかく今日は楽しかった!










夜のクリスマスツリー

ちゃちゃのいつかきっと…ねっ★-SA391336.jpg











素敵な1日になりましたハート





みんなありがとう!