★わんちゃんと…★ | Κira★Κira

Κira★Κira

きてくれてありがとー\(^O^)/ちゃちゃの日々の出来事を自由気ままに書きます★いつかきっと…笑って過ごせる日がくるから…



お外で遊んできましたぁ~




今日はとっても良いお天気で太陽


フーさんもクーさんも楽しそうにしていました!

はしゃいでたよ~




かわいいかわいい(^^)





遊び疲れて?暑すぎて?

私の膝の上でまったりなフーさん


ちゃちゃのいつかきっと…ねっ★-フー

前髪がぼさぼさだよ~笑







 

くんくんにおいをかぎまわるクーさん


ちゃちゃのいつかきっと…ねっ★-クー

太っちょすぎてだんごろ虫?みたい~笑






でもでもかわいいフークーですハート





写真面倒なので

神奈川に帰ったらいっぱいアップしますね!






そしてそして

コメント、ペタは遅くなります。


すいません。


パソコンが悪すぎます。笑






今日も頑張って生きますにくきぅ



ペタしてね