★今日はね★ | Κira★Κira

Κira★Κira

きてくれてありがとー\(^O^)/ちゃちゃの日々の出来事を自由気ままに書きます★いつかきっと…笑って過ごせる日がくるから…



2週間に1度の心療内科に行く日

行ってきましたよ。


今日は彼がついてきてくれたので

ちょっと安心でした。





抗うつ剤?みたいなの2倍に増やされました…

なかなか安定しないからだって。



ちょっと前から頭痛いし、体だるいし

涙もとまらない日が続いてるけど

治ってきてると思ってたのにな。


だから増えたことがすごいショックでした。



治るのにまだまだ時間がかかるのかな?




なんだかなぁ…








終わってお昼ご飯食べてきました。


"くら寿司"

安いからね!


キャンペーン中で1皿88円でした~


ということでいっぱい食べちゃいました



ちゃちゃのいつかきっと…ねっ★-くら寿司


最近過食ぎみ…

つねに何か食べてるし。

今日もいつもよりいっぱい食べたし。




2人で16皿食べました。



びっくらポンも3回もできちゃいました!



ちゃちゃのいつかきっと…ねっ★-くら寿司


でも1回目も2回目も当たらず…




最後の1回…




ちゃちゃのいつかきっと…ねっ★-くら寿司


当たりーーー!!!!!


たいしたもの入ってないけど、

これって当たるとなんだか嬉しいんですよね。



さてさて、



中はといいますと…



………




ちゃちゃのいつかきっと…ねっ★-くら寿司


↑これでした



これはいったい…



前はサーモンの猿、

サーモンキーが当たりました~



でもこれはなんだろう…。





最後の1回で当たってとっても嬉しいちゃちゃでした。









今日も頑張って生きますsei



ペタしてね