★今日は…★ | Κira★Κira

Κira★Κira

きてくれてありがとー\(^O^)/ちゃちゃの日々の出来事を自由気ままに書きます★いつかきっと…笑って過ごせる日がくるから…



記念日ですハート



高校からずっと仲良しだったから

「まだこれしか経ってないの?!」

って感じです・・・・




でも一緒にいることが出来て本当に幸せです

とってもとっても幸せキュン





これ以上の言葉は日本語にないのか!


って思うくらい…スキ(*/ω\*)






うまく言葉に出来ないのが悔しいけど。



ずっとずっと一緒にいたいって思う







9月で1



まだまだこれからだけど


色んな事一緒に乗り越えて、

ずっとずっと一緒にいようねずっと一緒はーと





これからも

隣で笑っていさせてください





こんなブログですいません心

謝る気なくてすいません心





ペタしてね